2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜F・マリノスVSヴァンフォーレ甲府

日産スタジアムでマリノスの試合を観てきた。 試合の前に、中町のTシャツと俊輔のタオルを購入。 試合は1-1の引き分け。 ていうか、終了間際に甲府が追いつくという、劇的な幕切れだった。 初めて生で観た俊輔はスゴかった。 さすがに長年、日本代表の10番を…

仙台一人旅 三日目

最終日。 仙台市内を観光。 るーぷる仙台っていう周遊バスに乗った。 まずは瑞鳳殿へ。伊達政宗が眠っている場所。 そのあと、仙台城跡へ。 向かう途中には東北大学を経由して。 ちょうど新入生が入ったばかりだからか、 スゴくにぎやか。羨ましい。学生に戻…

仙台一人旅 二日目

2日目は松島に行った。 仙台からJRで30分ぐらいで着いた。 日曜だからか、観光客がたくさんいた。 松島着いて、まずは瑞巌寺と円通院を散策。 散策した後に、昼飯。 まぐろ茶家というお店で、桶ちらしを食う。 昼からビール飲みながら。ビールはサービスだ…

仙台一人旅 一日目

仙台に一人旅に行ってきた。 震災から2年。東北に行ってみようと思い立ったので。 1日目は、ベガルタ仙台の試合を観戦。 その前に、仙台駅近くで、ゆでとろタンを食う。美味しかった。 うまい牛たん東山って言うお店。 そのあとユアテックスタジアムに向かっ…