2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

吉村家

野球行く前に、吉村家に行ってきた。 10年ぶりぐらいか。 15分ぐらい並んで入店。 中盛りのキャベツ味玉、麺固め。 美味しい。家系ははずれ無し。総本山なんで当然美味しい。 また来よう。

ベイスターズVSドラゴンズ

横浜スタジアムに、ベイスターズとドラゴンズの試合を観に行ってきた。 予告先発が三浦大輔と山本昌。90年代後半かよっていう先発に惹かれて観に行った。 結果は、ベイスターズのサヨナラ勝ち。 中村紀洋の先制ホームラン、多村の同点ホームランの、 中村ノ…

鶏の穴

池袋に訳も無く行ったので、お昼ごはん。 鶏の穴っていうラーメン屋に。 白鶏ラーメンの大盛り、トッピング全部乗せ。 濃厚でスゴく美味しかった。

BRAHMAN Tour 相克 FINAL「超克」the OCTAGON

幕張メッセで、ブラフマンのライブを観てきた。 ドリンクチケットが1000円なので、ライブ前にシンハーを2杯飲んで、良い感じに酔った。 ライブは18時15分ぐらいに開始。 ステージが会場の真ん中にあり、八角計のエリアに分かれた客席。 オレはB-8という後ろ…

百々和宏とテープエコーズ

渋谷のクアトロで百々和宏とテープエコーズのライブを観てきた。 失礼だが、思ってたよりお客さんが多かった印象。 クアトロなのに丸椅子が置いてあって、 ドリンクカウンターの横にはポテサラや柿ピーを売ってるエリアが!! 天井見ると提灯がぶら下がって…