2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

風とロック芋煮会 2日目

2日目。 荷物が邪魔で、仕方なくローソンでゆうパックに預けてから、シャトルバスへ。 10時前には会場に着いて、早速朝っぱらからビールと日本酒をキメた。 この日観たのは以下。 WHITE ASH THE BACK HORN MAN WITH A MISSION WHITE ASHは初めて観たけど、UK…

風とロック芋煮会 1日目

今年も参戦。風とロック芋煮会。 会場は白河市のしらかわの森スポーツ公園。 新幹線で新白河駅に出向いた。 到着して、荷物をコインロッカーに入れたかったんだけど、 駅のコインロッカーは満杯。 なので、ホテルに荷物を預けて、シャトルバスで会場へ。 こ…

四国旅 4日目

四国旅4日目。最終日。 まずはホテルから歩いて、4年ぶりのうどんバカ一代へ。 すごい行列。4年前も並んだ記憶があるけど、ここまで列は長くなかったような。 20分ぐらい並んだのかな。入店して、注文したのは、当然、釜バターうどん。中。 やっぱり美味い。…

四国旅 3日目

移動日。 徳島から高速バスで高松に向かう。 バスに乗る前に、徳島みやげとして、徳島ラーメンとすだち酎を買った。 バスに乗って、12時半すぎに高松に到着。 早速昼飯ってことで、ことでんで三条駅まで行って、うどん番長というお店へ。 少し並んだけど、そ…

四国旅 2日目

四国旅2日目。 この日は、渦潮を見るために、鳴門へ。 徳島駅からバスで鳴門観光港へ。 1時間半ぐらいで到着。 着いて早速、わんだーなるとっていう観覧船に乗った。 かなりの行列だったけど、乗ることはできた。 1120が満潮だったらしく、観覧船に乗ったの…

四国旅 1日目

シルバーウィークっつーことで、四国に来た。初の徳島。 まず、羽田空港で朝飯。 自由が丘バーガー。 自由が丘の店舗には行ったこと無い。 頼んだのは、ワカモレバーガーセット。 ハンバーガーに、ポテトとレモネード付き。 固めのバンズに、アボカドディッ…

ハシヤ

西新宿のハシヤで昼飯。 初のハシヤ系スパゲティ。 たらことウニとイカのスパゲティ。 美味いわ。粘度が高くて味が濃厚。 メニューがいっぱいあるし、また行きたい。