2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄旅最終日

最終日。 特に予定はなく、直前までどこ行くか迷ってた。 A案は泡盛の酒蔵に行く、B案は空港近くのウミカジテラスに行く案。 C案はどっちも行く案。まあC案は無いか。 ということで、結局はB案を採用。 ホテルを10時ぐらいに出て、国際通りを少しだけ散策し…

沖縄旅3日目

沖縄旅の3日目。 今日は美ら海水族館行くための1日ツアーに参加。 8時20分にパレット久茂地前に集合。 2台の観光バスが走る、どうやら人気ツアーらしい。 まずは約2時間かけて、古宇利島へ。 古宇利大橋と海がとてもきれい。 島での自由時間、橋に行って写真…

沖縄旅2日目

沖縄旅の2日目。 今日の目的は首里城。前から行ってみたかった場所。 ホテルを10時ちょい前に出て、モノレールで移動。 10時半ぐらいには首里駅に着いてたかな。 首里駅から歩いて首里城へ。 途中、観光地色に染まったローソンを横目に。 首里城公園に入り、…

沖縄旅1日目

夏休み。 初の沖縄。 10時45分羽田発の飛行機で、いざ沖縄へ。 那覇空港には13時過ぎに到着。 すごい賑やかな空港だな。さすが観光地。 那覇空港駅からモノレールで県庁前駅まで移動。 県庁前駅近くのA&Wで昼メシ。 kzykz.hatenablog.com 昼メシ後は国際通り…

A&W

国際通りにあるA&Wで昼めし。 A&Wバーガー、カーリーポテト、ルートビア。 ルートビア初めて飲んだけど、 独特のサロンパスっぽい香り、クセになる。 ハンバーガーとルートビアの組み合わせ最高。 東京に出店して欲しいわ。 A&W 国際通り松尾店ジャンル:ハ…

TOKYO立呑倶楽部

DDTのあと、TOKYO立呑倶楽部で立ち飲み。 リットン倶楽部と読むらしい。リットン調査団を思い出すわ。 ポテサラ、ウインナー炒め、焼き鳥を食う。両国でプロレスの後に行くには良いね。

両国ピーターパン2017~ピーターパン 二十歳になっても ピーターパン~

ddtのビックマッチ、両国ピーターパンを観てきた。 試合開始は15時だけど、14時からダークマッチが始まる。 ぶらり路上プロレスの番外編、伊橋剛太の5番勝負。 伊橋が鈴木大に勝利して、キングオブダークのベルトは移動。 ポーリーとかロッキー川村、ランジ…

SUMMER SONIC1日目

今年もサマソニに参戦。今年は1日目のみ。 12時半頃に海浜幕張駅に着いて、幕張メッセに移動。 この日に観たのは以下。 DECLAN MCKENNA(SONIC) 中田ヤスタカ×きゃりーぱみゅぱみゅ(SONIC) PHOENIX(MOUNTAIN) KASABIAN(MOUNTAIN) 到着して飯と酒を堪…

G1 CLIMAX 27

両国国技館でG1クライマックスを観てきた。 決勝は、内藤哲也VSケニー・オメガ。 ケニーのえげつない攻め、受け切る内藤。 試合は紙一重ながらも、内藤が勝利。凄い試合だった。 ケニーのノータッチトペは本当にキレイ。 内藤はスターダストプレス失敗したけ…

亀戸ぎょうざ

両国の亀戸ぎょうざで昼飯。 プロレス行く前のルーティーン。美味かった。

VRプロレスx大日本プロレスin後楽園ホール

後楽園ホールで大日本プロレスを観てきた。 今日はVRプロレスってことで、リングの前にカメラが常設されてて、 レフェリーや選手が頭にカメラを付けるっていう風変わりなプロレス。 盆休みだからか、裏でG1クライマックスやってるからかわからないが、 会場…

もつ焼き でん

水道橋のもつ焼きでんで昼呑み。 もつ焼4本、豚なんこつ煮込み、ればトロを食す。 水道橋でいい店見つけた。プロレスの帰りに行くのに良いな。

肉のまえかわ

1軒目で晩杯屋行ってたんだけど、二品で切り上げて 家に帰ろうとしたら、思いの外、肉のまえかわが空いてたので入ってしまった。 ささみ刺しとレモンサワー。最高。 お盆だから今日はいつもより空いてたのかな。

味仙神田西口店

神田の味仙で台湾ラーメンと青菜炒め。 青菜炒めはニンニクがエグいくらい効いてて最高。 台湾ラーメンは辛い。イタリアンにしなくて正解だった。辛ウマ。

闘うビアガーデン2017~DDT~

ビアガーデンプロレスの最終日。 今日も新宿FACEでビアガーデンプロレスを観てきた。 試合開始前、DDTのプロレス教室の紹介ってことで チェリーさんが講師で腹筋のやり方などをレクチャー。 レクチャー後に甲田さんがまさかの裏切りでチェリーさんを丸め込ん…

大阪王将

大阪王将で、うなぎ炒飯と餃子のセット うなぎと炒飯って地味に合うな。美味かった。

博多長浜屋台やまちゃん

東銀座で飲み会。 飲んだ後にやまちゃんでシメのラーメン。

闘うビアガーデン2017~DAMNATION DAY~

会社を休んで、DAMNATIONのビアガーデンプロレスに参戦。 一昨日に続いて2回目のビアガーデンプロレス。もう慣れたもの。 開演1時間前に入場して、しっかりとお酒とツマミを堪能。 鶴見亜門GMは登場せず(と言いつつ、売店には居た)、 島谷常寛がオープニン…

你好 大森店

你好大森店で昼飯。 チャーハンと餃子のセット。700円。お得。 羽つき餃子。ビールが飲みたくなるけど、夜に備えて我慢した。 チャーハンはパラパラしてて非常に食べやすかった。