2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バシンラン

木場のバシンランで昼飯。山椒が効いた担々麺。美味い。 前にトナリが有った箇所のお店。トナリも好きだったけど、こっちも美味い。

西安餃子

アトレ大井町の西安餃子で昼飯。五目焼きそば。

紅虎餃子房

紅虎餃子房で晩飯。海鮮あんかけ焼きそば。

帰京

一泊二日は、あっという間だった。。 新幹線内で、こぼれイクラととろサーモンハラス焼き弁当とビール。

帰省

北海道新幹線で帰省。新幹線での帰省は初。 新幹線でえんがわ寿司を食う。眠すぎて具合よくないのでビールは無し。

天鴻餃子房

水道橋の天鴻餃子房で昼飯。 黒豚餃子とニラ玉。美味い。日曜もやってほしい。そしたらDDTのあとに行くのに。

BRIGHT SUMMER~STARDOM vs RISE日米交流戦~

後楽園ホールでスターダムを観てきた。 メインは、渡辺桃VS葉月のワンダーオブスターダム選手権試合。 紫雷イオが去った今、未来のスターダムのエース候補の二人。 かつては味方同士だったのに、今では意地のぶつかり合いが激しいライバル。 試合中、大江戸…

戦国炎舞 -KIZNA- Presents G1 CLIMAX 28

大田区体育館でG1クライマックスを観てきた。 メインはケニー・オメガVS内藤哲也。去年の決勝と同一カード。 ケニー・オメガっていうレスラーは、本当に破天荒。 命を顧みずに戦ってるってのがすごく伝わる。 場外へのスワンダイブでの鉄柵超えプランチャ。…

魚豚

梅屋敷の魚豚で昼飯。つけ麺。全部のせ。

高梨将弘デビュー15周年記念大会~世の中に下戸のたてたる蔵もなし~

両国KFCホールでDDTを観てきた。 高梨将弘のデビュー15周年記念大会。満員。 メインは、高梨将弘VS木高イサミのシングルマッチ。 高梨とイサミのテクニックの応酬。あっという間に時間がすぎる。 最後はイサミが勇脚からピンフォール。 試合後の高梨はしゃべ…

亀戸ぎょうざ

両国の亀戸餃子で昼呑み。 餃子とかた焼きそば。かた焼きそばアリだな。

晩杯屋

晩杯屋で焼きそば。焼きそばなんて有るのね。

陳麻婆豆腐

木場の陳麻婆豆腐で、汁なし担々麺。 初めてここで、麻婆豆腐以外のメニュー頼んだわ。 ちょうどいい辛さ。美味いけど、値段がちょっとネックやな。。

晩杯屋

晩杯屋で昼呑み。結構久しぶりに来た気がする。