2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Road to THE NEW BEGINNING

後楽園ホールで新日本プロレスを観てきた。 平日だっていうのに、すごい人数。新日人気すごいな。 メインイベントは、ロスインゴVS鈴木軍の5VS5。 よく考えたら、全日出身者が多い。金丸義信、タイチ、SANADA、BUSHI。 メンツが色とりどりだな。。 試合は、…

麺屋こころ

蒲田の麺屋こころで台湾まぜそば。 にんにく入れて食らう。 程よい辛さで美味しかった。

立飲みカドクラ

カドクラで昼飲み。最高。

Sweet Dreams!2019

後楽園ホールでddtを観てきた。 メインイベントは、佐々木大輔&HARASHIMA vs 竹下幸之介&青木真也。 カリスマとHARASHIMAのタッグなんて、レア。 カリスマと青木真也の遭遇は、おそらく初かな。 カリスマの谷津ガードは、いつみても笑ってしまう。 試合は…

if...2019

板橋グリーンホールで、ガンバレ☆プロレスを観てきた。 メインのインディペンデントワールド世界ジュニアヘビー級選手権試合、 勝村周一朗VS翔太。 30分を超える激闘だった。 勝村のサソリ固めを返しての翔太のサソリ固め、ここは翔太の勝利が見えたと思った…

辛麺屋一輪

目黒の辛麺屋一輪で辛麺。 こんにゃく麺なので、罪悪感なく食えた。 にんにく増しで、たくさんにんにく食ったわ。

シャンウェイ

ラーズー麺。美味辛い。美味しかった。

馬賊

日暮里駅前の馬賊で昼飯。 担々麺と餃子。 麺も餃子もモチモチしてて美味い。 麺はモチモチかつツルツル。また食べたいわ。

西新井大師にて厄払い

数え年で42歳。本厄。 本厄ってことで、厄払いに行ってきた。 どこで厄払いをしてもらうか悩んだあげく、 西新井大師で厄払いをしてもらうことに。 西新井大師は、関東厄除け三大師の一つとのこと。 www.yakuyoke-yakubarai-jinja.com 受付での申し込み。ネ…

キン肉マンスタンプラリー

始めてしまった www.jreast.co.jp

神田屋

神田駅前の神田屋で昼飲み。 青とうがらしの卵炒め、塩からあげ3つ、餃子。 美味い。値段も安く、いい店見つけたなと自画自賛。

スターダム8周年記念日

後楽園ホールでスターダムを観てきた。 メインは、花月VSジャングル叫女のワールドオブスターダム選手権試合。 試合は花月が安定の勝利。だけどジャングル叫女は意地を見せた。 試合後の花月のマイクは良かった。 ラストチャンスと言っていた叫女に対して、…

問ワズ語リ~TO WAS GAT EARLY~

後楽園ホールで、大日本プロレスを観てきた。 メインイベントは、世界タッグ選手権試合、諏訪魔・石川修司VS関本大介・岡林裕二。 すごい試合だった。後楽園ホールが沸いていた。 関本・岡林がダブルでアルゼンチンを決め、眉山で諏訪魔をぶん投げて、 最後…

海南鶏飯 汐留店

フライドホッケンミー。シンガポールの塩焼きそば。ライムが斬新。

正月休み

あっという間に終わってしまった。。

ぴったんこカンカン

木村洋二に驚き、代ゼミ札幌校の播磨先生に驚いた

湯の川温泉

函館に18年間住んでいたのに、行ったことのなかった湯の川温泉。 家族で湯の川温泉に行ってきた。 正月三が日だからか、お屠蘇の日本酒が置いてある。 日本酒飲んで、宿泊者無料のスパークリングワインも飲んで、 チェックイン早々いい感じに酔う。 メシ食う…

謹賀新年

あけましておめでとうございます