2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の、、

平成最後のblog。改元待ち。。

岩内温泉

岩内温泉にて、一泊二日の温泉旅行へ行ってきた。 温泉宿は良い。 温泉は、大浴場もゆったり入れるし、露天も程よい温度で良かった。 食事はアワビとカニをそれぞれ頼んでてシェア。アワビが美味かったな。。 宿ついてずっとビール飲んでたので、早い時間で…

你好

新橋の你好で、坦々刀削麺と餃子。美味い。

RIZIN.15

横浜アリーナでRIZINを観てきた。 セミファイナルの那須川天心の試合。 対戦相手はマニー・パッキャオの推薦選手ってことで、 会場にもパッキャオが登場。生パッキャオ。超貴重。 試合は天心が勝利したけど、パッキャオのインパクトのほうが上だったな。 第1…

羽龍

チャーハン。上品な感じ。 店の雰囲気がいい。夜来てみたいなと思った。

横浜たそがれ2019~卯月~

横浜ラジアントホールでDDTを観てきた。 メインイベントは、佐々木大輔&遠藤哲哉VS樋口和貞&大石真翔。 遠藤がKO-Dを獲ってから観るのは初。 DAMNATIONの入場曲も、カリスマのではなく遠藤の曲だった。 遠藤の初防衛戦となる大石との前哨戦。 今日は大石が遠…

はねあげ

伊勢佐木町のはねあげで昼呑み。 手羽唐がおすすめのようだが、普通のからあげにしてしまった。 リーズナブルで良かった。

你好

新橋の你好で昼メシ。 チャーハンと餃子。チャーハン味濃い目。好み。 餃子は肉汁たっぷり。ビール飲みたくなるわ。

酒呑童子5周年興行~酒を廻せば人生廻る~

会社を休んで、DDTの酒呑童子興行に行ってきた。 今日を持ってKUDOが無期限休業、酒呑童子は解散ってことで、 お客さんも超満員。新宿FACEがすし詰め状態だった。 メインイベントは、坂口征夫VS高梨将弘の酒呑童子対決。 同門対決。坂口・高梨お互いの技術の…

晩杯屋

鳥勇のあとは、晩杯屋へ。 安定の晩杯屋。最高。。 樽生ホッピーに気づかず、普通のホッピー呑んでしまった。

鳥勇

武蔵小山の鳥勇で立ち飲み。 焼き鳥の立ち飲み。 一見さんなので、Googleで予備知識仕入れてからの立ち飲み。 生ビールと焼き鳥3本。美味しかった。

オールドタイランド

新橋のオールドタイランドでタレー・パッポン・カリー。 海鮮たっぷり、セロリがアクセント。最高。

ドラフト会議2019

新木場1stRINGでスターダムを観てきた。 ドラフト会議2019。 メインは、ドラフト会議5WAYマッチ、 岩谷麻優(STARS)vs 渡辺桃(クイーンズ・クエスト)vs ジャングル叫女(JAN)vs 花月(大江戸隊)vs 木村花(多国籍軍)。 岩谷が今日を最後に欠場とかいう…

丹波屋

ニュー新橋ビルの丹波屋で早めの晩飯。 カレーとそばのセット。カレーが本格的すぎる。

晩杯屋

中目黒の晩杯屋で昼呑み。きれいな建物に入ってる晩杯屋。

花見

中目黒に行ってきた。 目黒川沿いの桜並木。

麻雀放浪記2020

丸の内TOEIで麻雀放浪記2020を観てきた。 ピエール瀧逮捕で話題になってしまったけど、 逮捕前から映画館の予告で気になってた作品。 ヒロインのドテ子の女優が誰なのか、最後までわからなかったけど、 チャラン・ポ・ランタンのももちゃんだったのか。 CD持…

昭和ホルモン食堂

銀座の昭和ホルモン食堂で昼飯。 ネギもつラーメン。もつ最高。