2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Sweet Dreams!2020

今年最初のDDT参戦。 メインは、HARASHIMA VS田中将斗のKO-D無差別級選手権試合。 田中将斗強い。圧巻。身体も特別大きいわけでもないのに、力強い。 スピード・キレ・パワーが素晴らしい。 もう20年強もメインイベンターってのがすごすぎる。 スライディン…

鶏の穴

かなり久々の、池袋の鶏の穴。 やっぱり美味いわ。

NEW HATEFUL KiND TOUR

初のBiSHライブへの参戦。NHKホール。 NEW HATEFUL KiND TOURのセミファイナル。 まず12時台にNHKホールに行って、Tシャツとタオルをゲット。 そのTシャツを着てライブに参戦。 バンド編成のライブ。音楽もよし、MCもよし、コントもよし、 とても楽しいライ…

テルマー湯

テルマー湯でサウナでととのったあと、 チャーハンと餃子。最高。。

スターダム9周年記念日

後楽園ホールでスターダム。 すごい入場者数。立ち見もたくさん。ブシロード効果??すごいなあ。。 目当ての試合もたくさん。 まず、第3試合の花月VS中野たむ。 花月のラスト後楽園ホール。 元大江戸隊のたむさんとの試合を後楽園のラストに選ぶのが粋。 試…

静岡旅2日目

宿で朝風呂。サウナには入らない。 なぜか。 2日目の目的は、サウナしきじに行くことだから。 宿を後にして、バスで早速サウナしきじへ。 珍しくサウナ⇔水風呂を5セットもしてしまった。めちゃくちゃととのった。。 しきじを後にして、静岡駅から新幹線で帰…

STARDOM NEWYEAR STARS 2020

静岡遠征。スターダム観てきた。 花月が引退ってことで、静岡まで出向いた。 花月&鹿島沙希&ジェイミーヘイターvs里歩&中野たむ&飯田沙耶。 花月と里歩のからみって、個人的には見たことなかったので貴重。 あと、たむさんが鹿島沙希に感情むき出し。 鹿…

静岡旅1日目

東京駅からバスで清水へ。 8時半のバスに乗り、11時過ぎには到着。 バスはリーズナブル。。時間に余裕あるときは新幹線よりバスだな。 まずは昼飯。 エスパルスドリームプラザの回転寿司のぶちゃんで昼飯。 回転寿司食った後、清水マリンビルでスターダムを…

戸越銀座温泉

今年のサウナ始め。

釜たけうどん

カレーうどん最高

謹賀新年

あけてました