2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カレーのチャンピオン

三番町のカレーのチャンピオンに行ってきた。 金沢カレー大好き。職場からぎりぎり歩ける距離にチャンカレが在ることを知った。ありがたい。。 調子に乗って、Lジャン頼んでしまった。

DAMNATION不法集会リターンズ

新宿FACEでdamnation不法集会リターンズを観てきた。 メインイベントは、佐々木大輔VSツトム・オースギのシングルマッチ。 試合後のカリスマのマイクが良かった。 プロレスの楽しさを教えてくれたことへの感謝と尊敬を伝えていたのが印象的。 セミファイナル…

school of wack

PARCO MUSEUM TOKYOで行われている、 school of wackを観てきた。 観に行った回はこれ。 BiSのチャントモンキーが登場。 罰ゲーム喰らってたけど、楽しかった。 「SCHOOL OF WACK」本日の4限目はBiSのチャントモンキーさんが登校しました!!@CHANTMONKEE_Bi…

こて魂

昨日の昼飯。初のこて魂。

そば鼓堂

大井町のそば鼓堂で昼飯。 天丼と蕎麦のセット。 今回は普通の蕎麦を食ったけど、田舎そばもある模様。そっちも食いたい。

武蔵家

2週連続の家系ラーメン。 家系ラーメン大好きだな。。

びえもん

たらこイカ。最高。

ルミネtheよしもと

ルミネtheよしもとに行ってきた。 出演者は以下。 トレンディエンジェル ラフレクラン 囲碁将棋 トータルテンボス 東京ダイナマイト くまだまさし ジョイマン 銀シャリ COWCOW 村上ショージ M1王者が二組も出てる豪華なラインナップ。 個人的に面白かったの…

らすた

代々木のらすたで昼飯。 らすた麺とライス。家系ラーメン。麺硬めでいただく。 美味いわ。ゴマが無いのが残念。

吉野家

肉だく牛カレー。美味い。

BLACK OUT presents KING OF DDT 2020 1st ROUND

神田明神ホールでDDTを観てきた。 久しぶりのDDT生観戦。 やっぱり生のプロレス観戦は良いな。 コロナと共存。やっぱりちょっと怖いけど、自分なりに気をつけながらの観戦。 KING OF DDTトーナメントの一回戦。 番狂わせが多くて面白かった。 メインイベント…

大阪王将

大阪王将でナポリタン焼きそば。ナポリタンと焼きそばのいいとこ取りやな。

今日から俺は!!劇場版

品川で、今日から俺はを観てきた。 劇場版も相変わらずの面白さ。 笑い声も多く、ある意味このご時世なので不安にはなったが。。

一味玲玲

品川の一味玲玲で海老チャーハンと餃子。 新橋ではよく行ってたけど、品川は多分初。 安定の美味しさ。