2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チハラトーク

よしもと有楽町シアターで、チハラトーク観てきた。 休日の開催はありがたい。 途中で換気目的での休憩。現代ならでは。 チャンス大城も登場。面白かった。 終演後、客席にSPAの田辺さん見た。 声かけようかちょっと迷ったけど止めといた。

蒙古タンメン中本

川崎の蒙古タンメン中本で、五目蒙古タンメンのバタートッピングとライス。 辛い。北極はまだ手が出せないかな。。美味しかった。

WRESTLE PETER PAN 2021

富士通スタジアム川崎で、DDTのビックマッチ。 個人的ベストバウトは、セミファイナルの上野勇希VS佐々木大輔の DDTユニバーサル選手権試合。 挑戦者なのに事前に強奪したベルトを巻いて登場し、 ベルトで殴って上野を流血させ、場外へのブレーンバスターや…

孤狼の血 LEVEL2

孤狼の血 LEVEL2を観てきた。 前作と同様のエグい描写。 ところどころ直視できないシーンが良い意味でキツい。 優等生刑事だった松坂桃李が、役所広司の意志を継いだ 力強い刑事になってて、それがサマになっている。 上林役の鈴木亮平の凶悪っぷりも素晴ら…

Summer Vacation 2021

DDT観てきた。日曜のDDT、珍しく夜の興行。 メインの竹下幸之介&勝俣瞬馬VS秋山準&岡田佑介。 竹下・勝俣と岡田の絡みが、個人的には新鮮。 岡田のバチバチ感はやっぱ良い。 もっとこれからも観たいな。 残念ながら今回は準烈破れたけど、次こそは、って感じ…