2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

香川愛媛旅 最終日

最終日。 宿をあとにして、道後温泉街をうろうろ。 道後温泉本館と迷ったけど、過去に行ったことあるのと、再建工事中でなんとなく惹かれなかったので、 過去に行ったことのない道後温泉別館 飛鳥乃湯泉に行ってきた。 施設自体が新しくてキレイ。人も少なく…

香川愛媛旅 2日目

2日目。 起きてすぐにサウナに向かう。朝サウナは良い。 ホテルの朝ごはんはキャンセルして、歩いてうどんバカ一代に向かう。 kzykz.hatenablog.com うどんバカ一代を後にして、これまた歩いてさか枝南新町店へ。 kzykz.hatenablog.com そのあと高松駅に行き…

さか枝

うどんバカ一代で若干腹いっぱいなんだけど、 高松ラストのうどんってことで、さか枝南新町店へ。 ぶっかけうどんの小。 麺の弾力が超好み。美味かった。

うどんバカ一代

数年ぶりのうどんバカ一代。 行列がエグい。 前来たときよりも行列長かった気がする。 とはいえ回転早くて、20分ぐらいで入店。 釜バター中。最高。ブラックペッパーがいいアクセント。

香川愛媛旅 1日目

四国に来ました。 11時すぎに高松空港着いて、バスで高松へ向かう。 栗林公園で降りて、麺匠くすがみへ。 kzykz.hatenablog.com そのあと瓦町まで歩き、そこから琴電で林道駅へ。 林道駅すぐ近くの手打ちうどんやまと。 あとから地図みたら、実は麺匠くすが…

手打ちうどん やまと

2軒目は、手打ちうどんやまと。 元祖オム玉うどん。 ブラックペッパーがいい味出してる。これも美味かった。 写真はNGらしく、撮ろうとしたら注意されてしまった。

麺匠くすがみ

高松来ました。ってことでうどんを食う。 一軒目は、麺匠くすがみ。 ホルモンのつけうどん。 ホルモンも大きいのがごろっと入ってて美味しかった。

PXBフェニックスバトル91

後楽園ホールでボクシング観てきた。 武居由樹のタイトル初挑戦。 ペテ・アポリナルVS武居由樹のOPBF東洋太平洋スーパーバンタム級タイトルマッチ。 武居由樹が世界ランカークラスと試合するってことで 真価が問われる試合なんだろうなと思いながら観ていた…

WRESTLE PETER PAN 2022

大田区総合体育館でWRESTLE PETER PAN 2022を観てきた。 メインイベントの樋口和貞VS遠藤哲哉のKO-D無差別級選手権試合。 樋口と遠藤の気持ちがぶつかり合う名勝負。泣けた。 遠藤が樋口の土俵に乗っかり、最終的に樋口が遠藤を力でねじ伏せての勝利。 セミ…

Road to PETER PAN 2022 in KORAKUEN~みんなで声出そう!~

後楽園ホールでddt観戦。日陽夜は珍しい。 メインイベントの樋口吉村vs遠藤秋山。 樋口吉村の勢いが、BURNINGをわずかに上回った感じか。 吉村が秋山から勝つのは予想してなかった。 セミファイナルの彰人vsジョーイ・ジャネラの、ddt extreme選手権試合。 …