2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

徳島・高知旅 最終日

最終日。 ホテルのサウナで朝からととのったあと、 歩いてひろめ市場へ。 ひろめ市場でカツオ乗った丼と、ウツボの各種を堪能。 平日の朝だから、ちゃんと座って食べれた。 ひろめ市場を後にして、昨日リンリンが言ってたレトロ自販機へ。 コインスナックプ…

徳島・高知旅2日目

旅の2日目。 下調べが足りていなく、徳島から高知の移動がなかなかハードル高くて焦る。 高速バスは本数少なく、JRも直通はない。。 12時に徳島→阿波池田に乗り、15時前に徳島着くルートを選択。 そうと決めて、11時すぎに徳島駅前の麺王で徳市場島ラーメン…

PUNK SWiNDLE TOUR

BiSHライブで高知遠征。 ひと月ぶりのBiSH。 来月解散ってことで、私がBiSHを生で観れるのも、ラスト2回。 前回の秋田は、アイナの復帰明け初回というちょっと心配なライブだったけど、 今回はアイナも全開、コロナ開けで清掃員も全開。 清掃員のことを、今…

徳島・高知旅1日目

四国旅。 JALで徳島へ飛ぶ。 徳島空港着いて、路線バスで鳴門へ。 かなり久々の鳴門海峡。 渦潮を堪能。 渦潮見てから、鳴門うどんを喰らう。 その後徳島へバスで移動。 徳島着いて、数年ぶりのいのたにへ。 ホンモノの徳島ラーメンは最高。 ホテルに行き、…