二郎

有名なラーメン二郎を、初めて食いました。
昼食の時間帯に行ったからか、店前に10人くらいの行列が。
失礼だけど、店は外見も店内もきれいとは言えないけど、
それでも人が並んでるので、ますます興味・期待が湧いてくる。
ヤサイ・ニンニクをトッピングしたラーメンを注文したが、
そこにはありえない量の野菜が盛られていた。。。
で、一口目を食す。


美味い。


正直、予想してたより全然美味しかった。
しかし、食していくにつれ、だんだん身体がやられてくる。
一味唐辛子やペッパーで味変えてみるも、半分過ぎた時点で
限界のピークが来る。
でも残すのはいやなので、休憩を交えてなんとか完食。。。
胃がもたれて、午後はちょっと仕事にならず。


結論:二郎は半年に1回のペースで良いです。。。