大日本人

松本人志初監督作品でおなじみ、大日本人
公開2週目にして観に行くことができた。
予備知識もほぼ無しだったので、とても楽しみにしていた。
まあ、確かにヒーローものでした。
普通のヒーローものとは全然違うけど。
CGもふんだんに取り込んでて、ちょっと見た目がエグイとこも
見受けられましたな。
後半エンディング近くのとこは、笑えるシーンがあったけども、
映画全般的には笑いのシーンはほぼ無し。
とはいえ、シリアスなシーンも皆無。
松本監督なので、やるんなら全編笑いで押し通すような
作品にして欲しかった気がしないでもない。
言葉悪いが、中途半端な気がした。。
でもやっぱ、ダウンタウン世代なので、次回作が
あるのであれば、やっぱ観に行ってしまうな。