運動な一日

今日は、葛西の打ちっぱなしゴルフに行ってきた。
ゴルフは徐々にではあるが、上達してる気はする。
一緒のメンバーも、ほとんどが俺と同レベルか
ちょっと上手い人ばっかりで、安心してできた。

そのあと、お台場のマッスルパークに行きました。
体力年齢を測るアトラクションがあったんだが、
70歳以上っていう、信じたくない結果が。。
運動しよう。このままじゃダメだ。

引き続いて月島へ。
初めて月島に行ったんだけど、
もんじゃ焼きのお店がいっぱいあって驚いた。
たしかにもんじゃの街として有名だけども。
もんじゃ街をスルーして、ボーリング場へ。
ボーリングなんて何年ぶりだろ。3年くらいやってない気が。
ちょっと不安もあったが、2ゲームとも100点を超えて、
一安心だった。
一緒に行ったメンバーが、男女問わず俺より上手かったので
最下位にならないようにだけを心がけた。
ボーリングのあとは、もんじゃ焼きを食べました。
やっぱり本場のは美味しいなぁと実感。