納得いかん

上司のテンパリ具合がハンパない。
打ち合わせ資料の印刷やら準備やらを、
新人でもその次の若手でもなく、俺を直指定で依頼してきた。
資料、片面印刷ですか?両面ですか?って聞いただけなのに、
数秒間の沈黙。。。片面にしますと言って、無理くり資料印刷したったが。。
結局、新人以外のメンバーを巻き込んで、大量の資料準備を
捌く羽目になったんだが、それ俺なの?っていう疑問が拭えない。


そのあと、○○の資料、いつになったらできるんだ?と
しつこく聞いてくるので、じゃあいつまでに作れば良いんですか?と
聞き返したら、数秒の沈黙後、いつまでだろうねぇと言われた。。。
その資料、いらんやん、、、


頼りないっつーか。。
でも、俺もあの立場だと、あんなふうにテンパるんだろう。
そうならないようにするためにも、知識・経験を蓄えないとな。