サマーソニック2日目

本日もサマソニ参戦のため、幕張へ。
今日観たのは、RYUKYUDISKO、Reverend And The Makers、THE POLYPHONIC SPREE
POLYSICSシンディ・ローパー、THE CORNELIUS GROUP、PET SHOP BOYS
RYUKYUDISKOは初見だったけど、良かったと思う。
NICE DAYとか良かった。ビークル出てこねーかなーって変な期待してたけど。
THE POLYPHONIC SPREEは、もの凄い大所帯バンドで、
もう一回観たいな。フジのヘブンとかオレンジに合うような気がする。
シンディ・ローパーは、人多すぎでちょっと具合悪くなった。
シンディは元気だったが。知ってる曲何曲かあり、楽しめた。
エンターテイナーだなぁって思いました。
で、コーネリアス。今年は、小山田圭吾さんを観たいっていうのが
サマソニの第一目標だったんだが、想像以上に素敵なライブだった。
開演前に、ステージ前に張ったシートに、照明使って映像映すんだけど、
かっこええ。GUM、Point Of View Point、STAR FRUITS SURF RIDER...
すばらしい。すばらしすぎる。映像と曲がマッチしすぎ。
コーネリアスの余韻に浸りながら、最後にPSB観ましたが、
いやいや、こちらもすばらしい。GO WESTを最後に演奏してくれて、満足。
ダンスの魅せ方とか、うまいなーって思いながら、観てました。
ああ、今日は疲れたけど、楽しかった。