手順書やら

dotProjectが、ある程度使える環境になったので、
手順書を作れと言われたが、そもそも何ができるのかも
はっきりしないまま作ったので、暗中模索だ。
ファイルのバージョン管理とか、掲示板みたいな機能もあるんだな。初めて知った。。
ガントチャートの日本語化に、かなり手間取った。対応したのかなり前だけど、備忘メモ。
手を入れなきゃいけないのは、下記3つみたいだ。
[dotProject]/modules/
* projects/gantt.php
* projects/gantt2.php
* tasks/gantt.php
ガントチャートでフォントを指定できるところの全てで、
SetFont(FF_GOTHIC,FS_NORMAL)として、うまくいった。
そのほかにも、フォント指定とか結構いじってるが、
その辺は、色々記述してくれてる人がいるから略。
あと、日付の表記が気になった。YYYY/MM/DDで出したいのに、
DD/MM/YYYYとか見難いのしか選べなくって。。
[dotProject]/modules/
  * system/addeditpref.php
の、SHDATEFORMATに、%Y/%m/%dを追加するので対応できた。
標準では%Y/%b/%dが用意されてた。
%Y/%b/%dってなんやねん。。。2007/Sep/6なんて表記、気持ち悪いわ。