浅草

浅草をぶらついてきた。
浅草線の浅草駅で降りたが、うんこビルが目に付いたので、
吾妻橋方面に歩くことに。アサヒビールのビルです。

うんこビル近くで、隅田川を眺めながらボーっとしてました。
で、その後は浅草寺へ。
浅草寺行くのは、4年ぶりくらいかなぁ。

観光客っぽい人、やっぱり多い。
仲見世をぶらぶらして、その後、浅草演芸ホール方面に。
今日は寄席を観なかったけど、今度は事前に下調べして、
寄席とか観てみよう。場所はもうわかったので。
で、その後偶然、ヨシカミを発見。
うますぎて申し訳ないス!
この前、ホンジャマカ石塚が、テレビで絶賛してたのを覚えてたので、
ヨシカミにて食事をすることに。
ハヤシライスは売り切れてたので、タンシチューを食うことに。
美味い。めちゃ美味い。けど、少ない&高い。。。
石塚がテレビで食ってたの、何だったか覚えてないわ。。

あ、帰りにこの本買いました。

仮面ティーチャー 3 (ヤングジャンプコミックス)

仮面ティーチャー 3 (ヤングジャンプコミックス)