買い物

渋谷まで買い物に行ってきた。
雨が降ったり止んだりで、傘が邪魔だった。
マルイに行くが、なんとなく店に入る気が起きない。
パルコに移動。パルコのほうが好き。なんとなくだが。
パンツを買う。ていうか、パンツ買うのが目的だ。目的達成。
半年振りくらいにパルコに入ったが、レイアウト微妙に変わってる気がした。
その後、タワレコへ。渋谷に行ったら100%タワレコ行ってる気がする。
アンダーワールドの新譜が出てるのを知った。即買い。
ベイビーシャンブルズも新譜がある。視聴して、買うか迷ったが止めといた。
ピート・ドーハティは、一度も生で見たことが無い。見てみたいなぁ。
リバティーンズは4回くらい見たことあるんだが、全部カールのみだった。
あと、モーサムトーンベンダーの新譜も視聴して、購入。
モーサムは、何か知らんがほとんどのCD持ってる。

Oblivion With Bells

Oblivion With Bells

C.O.W.(CHECK OUT WORLD)

C.O.W.(CHECK OUT WORLD)

その後、パルコの近くに戻ってユニクロへ。
我がホームタウンには、ユニクロが無い(というか、撤退した)。不便。
ユニクロで下着もろもろ購入しました。
やっぱ、ユニクロは使い勝手がいい。