リリース作業

今日は、3テーマのリリースを行った。エンハンスだ。
画面文言修正モジュールのリリース。今回から自分のPCで
作成したwarファイルをあげることになっている。
ライブラリアンです。特に問題もなくリリースできました。
残り2テーマは、つい最近から参画したチームの案件。
単なるテーブルのステータス更新。
汎用SQLで、変数をバインド変数化していて、そこに値を埋め込むだけ
なんだが、仕様を良く知らない(変更後、画面にどう反映されるかわからん)ので、
なんとなく終了。後輩に聞いても、明確な答え返ってこないし。。
お客さんからは、問題ないとのご連絡いただいたから良いんだけど、
でも、結構ヒヤヒヤもんでした。
初めて、リリース書類を作った。今のプロジェクトで共通で使ってる、
web上で編集するツール。使いにくい。
まあ、去年いたプロジェクトで使ってた、ノーツでのリリーステーマ書類やりとりに
比べれば、かなり使いやすいほうか。