プレゼント選び

プレゼントを買うために、原宿まで行った。
クリスマスシーズンだから、クリスマス用のものが
いっぱい目に付くが、目当ては誕生日プレゼント。
まずは、AssistOnに行ってみた。面白い小物がいっぱい置いてある。
個人的には、変な顔型の握るやつ(名前わからん)が
思いっきり気に入ったが、引かれるかもしれんので買うのはパス。
他の店を見たいので、何も買わずに店を出る。
引き続いてMoMA Design Storeへ。
とっても広くて選びやすい。おしゃれな小物がいっぱいあった。
ここでも何も買わずに、向かいの建物へ。表参道ヒルズ
アロマキャンドルとかハンドメイドの石けんとかを
一瞬買いかけるが、最近プレゼント買うとき、
何回か連続でアロマキャンドルだったので、ここはグッとこらえた。
で、ヒルズをブラブラしてると、偶然、蜷川実花の写真展に出くわした。
入場無料とのことなので、見てみることに。
色彩がやたらと鮮やかだと感じた。被写体が全て有名人の女性なんだけど、
エロさは無いがかっこよさは満載という感じだ。
これは入り口前でとった、坂本美雨かな。

写真展見終えた後、クリスマスツリーも撮った。

ヒルズをでて、もう一度AssistOnに戻って、プレゼント買って帰宅しました。