仕事納め

仕事納めだって言うのに、緊急対応のリリース作業を2つやる羽目に。
とはいえ、特に問題も無く完了。よかった。
今年最後の会社での昼飯が、何故か1人で食う羽目になり、
近所のカレー屋行ったら、カツカレー、ハンバーグカレー、メンチカツカレーなど
ほとんどのトッピングが売り切れてた。
確実に、今日の分の材料を買い込んでないな。。。
あ、今日社長に声かけられた。年末だから労いの意味を込めてるんだろう。
正直会話に困る。。平和ですと連呼しといた。
今年も平和に仕事終わってよかった。
明日は実家に戻るんだが、フォロー用ノートPCを持ってかえる羽目に。
ノートPC入れる用のケースをヤマダ電機で買ってしまった。残念な買い物だ。。