てもみん

はじめて「てもみん」に行ってみた。
予約なしで行ったら、最速でも1時間後とのことだったが、
1時間時間つぶして受けることにした。
イスでやるのとベッドでやるので選ぶんだけど、
肩腰ともにやって欲しかったのでベッドにした。30分コース。
肩腰重点的に、上半身をマッサージしてもらった。
マッサージ自体ほとんど初めてだったけど、気持ちいい。
マッサージチェアとは訳が違うな。。

マッサージ待ちの合間に、マルイで買い物。
メンズビギでパンツとシャツとベルトを買った。
試着後、靴べら使って靴履こうとしたら、
お店のものなのに折ってしまった。。つくづく残念だ。
あと、ゼビオでスノーボードのときに着るインナーを買った。
今までインナーは上下ジャージで凌いでたけど、
ようやくまともなインナーを買ってみた。効果はいかがなもんか。