散歩しようと家を出て、数分後に雨が降り出した。
一旦傘を取りに家戻って出直し。
電車で大井町ヤマダ電機に行った。
特に何を買うわけでもないが、macの値段をにらめっこしてきた。
先週は川崎のビックカメラヨドバシカメラでちょろっと見てきたんだけど、
値段はほとんど一緒だな。ポイント還元率で、
ビックとヨドバシは5%なのに対し、ヤマダは10%だった。
ヤマダで買うのが賢明かなぁ。
ほしいのはmac book。今買うので良いのか、
もうちょい待ったら新モデル出るのか。判断がつかん。
来月のボーナスまでは、様子見るか。

そのあと、久々にスーパーの食品売り場に行った。
いつも飯は、コンビニか外食かRF1のような惣菜屋のいずれかなので。
いつもトマトジュースと納豆とヨーグルトを食ってるんだけど、
コンビニで買うのがアホらしいのでスーパー行ったんだけど、
さすがに種類が豊富だ。しかもコンビニより安いし。当たり前か。
たまにはスーパーも良いもんだ。