スノーボーダー

石打丸山に行ってきた。
越後湯沢駅で降りたら、結構な量の雪が降り、
かなり不安を煽る幕開けだったが、
ゲレンデ着いたらそんなに酷くはなく一安心。
で、早速上の方に上って滑り始めたら、、
一緒にいった後輩が負傷。
あまりに痛がるので、パトロール呼んで
医務室に連れて行ったんだけど、
診察結果は、全治1か月の骨折。。
一緒に行ったメンバーがこんな大々的な
負傷をしたのは、今回が初めて。
なので、午前はいろいろ雑用することになって、
午後からもう一度滑ることに。
午後はキレイに晴れ渡り、後輩にも見せてやりたいくらいだった。
16時ぐらいに上がり、越後湯沢駅近くの居酒屋で飲んできた。
いろいろあった一日だった。