BROZERS'

浅草を後にし、浅草線乗って人形町で下車。
前々から行きたかった、BROZERS'を目指す。
駅降りて、一瞬逆方向に行ってしまったが、
なんとかケータイで場所を探し当てて見つけた。
ここも人が外で待ってるじゃねーか。。
とはいえ、もう後戻りはできないので、頑張って待つ。
15分くらい待って、ようやくお店の中へ。
看板メニューのロットバーガーを注文。
店内の匂いが食欲をそそるんだが、
届けられたハンバーガーがこれまた旨そう。

ベーコン、トマト、レタス、チーズ、たまご、パイナップルが
挟み込まれていて、食べる前は詰め込み過ぎだろと思ったが、
食べてみると、ビックリするほど旨かった。
パイナップル入りのハンバーガーは、初めて食ったけど、アリだな。
また行きたい。今回はBBQソースだったので、次は違うのにチャレンジ。