チェルシーマーケット フィッシュバーガー

秋葉原に行ってきた。
ヨドバシカメラに行って、ドライヤーを
買うかどうか迷ったあげく、結局買わず。
マイナスイオンドライヤーとナノイオンドライヤーで迷い、
結局よくわからんのと、今使ってる超安物ドライヤーが
まだまだ使えるので、買うのをやめた。
そのあと、チェルシーマーケットに行って晩ご飯。
ゴールデンフィッシュバーガーを注文。
事前に仕入れた情報によると、どっちの料理ショーにて
取り上げられたことが有るとか。
フィッシュバーガー自体は滅多に食べないから
他と比べられないが、美味しかった。
フィッシュフライの上に、タルタルとアボガドがあり、
フライといい感じでマッチしていた。
トマトとピクルスが別になっていて、そのまま別々で
食ったんだけど、よく考えれば、あれは挟んで
食うのが正しかったのかなぁ。。