サマソニ2日目

サマソニ2日目。
前日がオールだったので、遅めの参戦。
観たのは以下。

15時ぐらいに着いて、まずメシ。メシと酒にまみれてからエゴラッピン
のりピー語を交えたMCでマンモス楽しめた。
そのあとジョーン・ジェットを観るが、あまりピンと来ず、
ティンティンズ観ることに。ティンティンズは去年も観た。
やっぱりCMの効果か、Great DJでスゴい盛り上がる。
Shut Up And Let Me Goなんかも聴きたかったので、やってくれて良かった。
そのあとは、サイドショーでDJダイノジ
踊りまくった。大谷さんは開始前に新日のTシャツを着ていたが、
いざステージ始まると、スパルタンX。三沢だ。
そのあとも、踊り狂いつつ、ダンサー(君徒踊李隊?)が
フリップを掲げながら、煽る煽る。楽しすぎる。
beat itとかフジファブリックの銀河とか、選曲がイイ。
まさか、今年のサマソニでdon't look back in angerを合唱するとは。。
最後はスモーキンビリーで叫びまくった。
そのままspecials。予備知識は全くなかったんだけど、良かった。
かなりメンバーがステージを駆け回り、楽しいライブだ。
1,2って叫ぶ曲が良かった。Little Bitchって曲のようだ。
2日目は、滞在時間が短かったせいか、あっという間だった。