よしもとプリンスシアター

初めて、品川のよしもとプリンスシアターに行った。
劇場メインで作った会場じゃないからか、椅子が普通の椅子だった。
まあそんなのは良いとして、今日観た芸人さんは以下。

ネタで良かったのは、ダイノジ麒麟かな。
麒麟は、客イジリから始まって、幼稚園のネタ。
不快に思うようなお客さんも居ると思うが、おもしろかった。
ダイノジは、ちょっと古い時事ネタかましてツッコんでいくやつや、
中盤にトリビア的なネタ(セブンイレブンの話)を混ぜて
客が感心するような事を言ったりと、奥深さみたいなのを感じた。
ニブンノゴ!、ハイキング、じゃぴょんはコントをやってて、
まあ面白いんだけども、お客さんに50台60台のおっちゃんおばちゃんが
多いなかでは、なかなか伝わらないんじゃないかなぁと思った。
じゃぴょんの学校ネタは、10年くらい見続けてる気がする。。
コメディでは、水玉れっぷう隊ケンの歌が上手すぎてビビった。
2丁拳銃は、コメディじゃなくてネタを観たかったなぁ。