ダイナマイト関西 2010 first

ディファ有明にて、ダイナマイト関西を観て来た。
念願のD関。まさか生で観れるとは。
今日のカードは以下。

トーナメント一回戦

個人的に一番ノーマークだった、伊藤修子VS和田ラヂヲ
ものすごい打ち合いで見応え大有りの名勝負だった。
和田ラジヲはDVDでは観たこと有ったけど、今日も面白かった。
ただ、ひとつ目のお題の中盤までは結構長考してたイメージ。
伊藤修子は女優さんらしいけど、パンチのある回答を連発してて、
たぶん今日の会場で一番爆笑をかっさらっていたと思う。
「尊師のイニシエーションを受けていたため」という回答が
かなりのツボだった。何でもアリか。
優勝したのは、若林。
そういや、IPPONグランプリ出てたり、
結構大喜利が好きなんだろう。実際、2年前に木村に出演を直訴したメールを
送付したけど、無視されたそうだ。
それにしても、入場時の演出とか、すごく凝ってるなぁと思った。
プロレスの演出を参考にしてるんだろうけど、かなり良い。