踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!

新高島の109シネマズMM横浜で観てきた。
10日は109シネマズの日なので、1000円だった。お得。
で、肝心の映画だけども、出演陣が豪華すぎる。
正直言って、ドラマから出ているメンバーぐらいで
良いんじゃないかって思うんだけど、
内田有紀とか小泉孝太郎とかが普通に出ている。
新メンバーとして小栗旬まで。豪華すぎる。
実際に、警察署にあんなに簡単に外部者が入り込めて、
拳銃パクられて、セキュリティシステムがクラッキングされたりって
有り得ないと思うんだけど、まあフィクションだからOKか。
室井が出世しすぎて、青島との接点があまり無くなってしまったのが残念。
楽しみにしていただけに、自分の中でハードルあげすぎてしまった。
ハードル上げなければ、もっと楽しめた気がする。