岡山一人旅 初日

初めての岡山。今回の目的は、犬島と倉敷。
初日は、13時ぐらいに岡山駅に着いて、後楽園に行くことに。
その前に昼飯。岡山駅にあるLunch&Beer SUNでオムえびめし
トマトケチャップの味が強くて、えびめし自体の味がよくわからず。
シンプルなえびめしにすれば良かった。美味しかったけど。


Lunch&Beer SUN

食べログ Lunch&Beer SUN

食後、バスに乗って後楽園へ。
日本三大庭園のひとつ。昔に兼六園は行ったことある。
雨が降ってて散策日和ではなかったけど、園内をたっぷり散策できた。


その後、岡山城へ。別名は烏城っていうらしい。
黒い壁がその名前の由来だそうだ。


お城を見学して、おとなしく宿へ。宿って言ってもカプセルホテル。
サウナ入って、ビール飲みながらメシ食って、タイ古式マッサージしてもらった。
寝てるとき、どっかのカプセルのバカが、エロチャンネルをつけたまま
寝てしまったのか、喘ぎ声が終始鳴り止まず。。