ホリエモン×ひろゆき 語りつく した本音の12時間 「なんかヘンだよね・・・」

ホリエモン&ひろゆきの、個性派同士の対談。
当たり前かもしれないけど、互いにいろんなこと知ってて、
かつ、思慮深いのか、デマカセ言ってるだけなのかわからないけど、
それぞれの考えが面白いなあと思った。
身近に居たら、うっとおしいだろうけども。。
お互いに、数々の裁判とかの修羅場を潜っているからか、
いろんな点の矛盾を突いていて、鋭いなあと。
物事は、なんでも疑ってかからないとな。

ホリエモン×ひろゆき 語りつくした本音の12時間 「なんかヘンだよね・・・」

ホリエモン×ひろゆき 語りつくした本音の12時間 「なんかヘンだよね・・・」