北の箸 無炉爛

昼飯は、会社向かう途中に田町で下車して、北の箸 無炉爛で食う。
室蘭カレーラーメンが食えるっていうのを、ネットで見たので。
カレーラーメンなんて、食うのいつぶりだろ。
カップヌードルのカレーや、カレーうどんなんかは、めちゃくちゃ美味いけど、
カレーラーメンは、あんまり印象に無かったが。。。
やっぱり、カレーとラーメンは別々の方が良いなぁ。。
スープと麺が合ってないんだろうか。ちぢれ麺で、スープも
とろみが有って、マッチしててもおかしく無いんだけど。
カレーヌードルぐらいまでにドロドロさせるか、
カレーうどんなみに、コシの強い太麺にすると、もっと美味しいのかなぁ?

お探しの店舗のページはありませんでした