スノーボード in 安比高原 二日目

スノーボード旅二日目。
二日目なのに、朝はゆっくりしていて、Moco'sキッチン見逃してしまう。
朝からバイキング食って、10時半過ぎにゲレンデへ。

今日は昨日すべってないコースをメインで攻めようと思い、
ザイラーゲレンデとセカンドゲレンデを目指す。
ザイラーゲレンデは、第一ザイラーコースAとかが
圧雪バーンと新雪が入り混じり、すべりやすい気がした。
セカンドゲレンデも広く、人もまばらなのでガンガン飛ばして滑る。
ただ残念なことに、ザイラーゴンドラが休止しとる。
昨日も乗ってないし、残念。
HPみたら、明日は再開するとか。明日こそは行く。
昼飯は安比プラザのマサラというカレーの温玉焼チーズカレー。
バーナーでチーズを溶かす荒技。おいしかった。

午後は、昨日と同じようなコース。ヤマバトコースとかそのあたりを。
ちょっと体力がついてきてないような気がするが、なんとか夕方まですべった。
ボード終わった後、シャトルバスに乗ってAPPI温泉パティオへ。
サウナが広いし、外の気温と調和してるせいか露天風呂が適温で良かった。
晩飯は郷土料理を食う。しゃぶしゃぶ美味しかった。