SUNNY DINER

初めての北千住。予想より栄えていてビックリ。
マルイあるし、駅ビルがルミネ。
北千住に来たのは、SUNNY DINERに行くため。
ルミネにも支店が在るのは知っていたけど、
やっぱり本店行きてえってことで本店へ。
駅から5分ぐらいの距離だろうか。
店について注文したのは、アボカドベーコンチーズバーガー。
セットなのでドリンクも付いてる。
ジンジャーエール付けたんだけど、これがデカイ。
ストローが入っている入れ物も面白く、
店員さんに読むのに勧められた本も、変な間取りみたいな本。
いろいろ遊びが効いてて楽しい。
ハンバーガーは、バンズが柔らかめ。
中身は別々になってて、好きなのを挟んで食べなさいってことで、全部のせで食う。
一緒に付いてくるポテトも、量がスゴい。
ハンバーガーもポテトも食べやすくて美味しかった。
次はルミネの方にも行きたい。