スノーボード旅inルスツ 2日目

2日目。
朝ごはんはバイキング。
なんと、いくらがかけ放題。調子に乗ってごはんにかけたけど、適量が一番だな。
10時ごろにゲレンデに。この日は天気が悪かった。
前日に行っていないMt.Isolaに何とかして向かったけど、
天気悪いからか、ほとんど人がいない。
ルスツのリフトは基本的にほとんどが山頂行きのものしかなく、
この日のように山頂の視界が悪いときはちょっと遊びにくいと思う。
人がほぼいなくて、視界も悪いので、ゆっくり手探りで滑ってた。
必死に看板を探して、目的地を見失わないようにしていた。
お昼ご飯はスティームボートで担々麺。
コースには人があんまりいないきがしたけど、昼飯の場所は混んでたな。
で、午後も手探りで滑る。ほぼ人がいない。15時ぐらいにトイレ休憩で
もう一回スティームボートに行ったら、人が2・3集団ぐらいしかいなかった。。
で、何とかして戻ろうとしたけど、視界が悪くて、かつ、
コースも間違って上級コースに入ってしまったりで、かなりキツかった。
ゴンドラの終了時間にギリギリ間に合って、17時前に上がった。
晩飯はイタリアンを堪能。コースのイタリアンはおいしかった。