新日本プロレス

横浜アリーナ新日本プロレスを観てきた。
メインイベントのAJスタイルズVSオカダ・カズチカは素晴らしかった。
AJスタイルズは、セコンドの介入が気になるところだけど、
介入が無ければベビーフェイスになってしまうし、仕方ないね。
さすがアメリカでトップになっただけあって、動きのキレが半端ない。
本当に巧くて強い。日本のスタイルに合ってるわ。
オカダもドロップキックなどで魅せてくれたけどね。
セミファイナルは中邑真輔VSダニエル・グレイシー
プロレスVSグレイシー一族は、しばらく良いかなと。
プロレスラー同士の試合のほうがいいわ。
あと、石井智宏VS飯伏幸太も面白かった。
石井のゴリゴリのスタイルに、飯伏も応戦。
石井の試合は面白いなあ。
前半の試合でびっくりしたのは、飯塚がCHAOSを裏切ったことかな。
CHAOSを裏切ってまさかの鈴木軍入り。今後に期待。