overground acoustic underground

渋谷タワレコ地下のcutup studioOAUのインストアイベントを観てきた。
インストアイベントだっていうのに、たっぷり1時間半も演奏してくれた。
初っ端はmaking time。マーティンの歌声が心地いい。
初めて生で聴いたpilrgrimageが最高だった。ずっと生で聴きたいと思っていたので。
OAUの曲の中で一番好き。
その他にも、朝焼けの歌や夢の跡など、マーティンとTOSHI-LOWの歌を堪能した。
演奏の合間のトークも逸品。
マーティンが、「どーも、SMAPです。BAPです。」とボケて、
TOSHI-LOWが「誰だよ」って突っ込んでたのが、俺のツッコミを代弁してておもろかった。
ライブ後1階のフロア行ったら、確かにBAPの売り場が大々的に有ったので、有名らしい。
今日はOAUのライブツアーの発売日で、そっちも問題なく確保。楽しみだ。