風とロック芋煮会 2日目

2日目。

荷物が邪魔で、仕方なくローソンでゆうパックに預けてから、シャトルバスへ。

10時前には会場に着いて、早速朝っぱらからビールと日本酒をキメた。

この日観たのは以下。

WHITE ASHは初めて観たけど、UKロックっぽい音で、すごく聴きやすかった。

最近の若いバンドの情報は疎いけど、素直に良いと思うわ。

その後、またまた酒をキメてからの、BACK HORN。

世界中に花束を。いい曲だわ。

MCも面白かった。アフロの変に岡峰さんが出て、

完全アウェーのなか、爪あと残したらしいわ。

そのあと、二畳半レコードの収録を観た。

タワレコの店長さんたち、トーク面白いわ。

続けて、MAN WITH A MISSION。盛り上がった。

FLY AGAINかっこいいわ。

ライブのあとも、少しブラブラして、オールラインナップの

エンディングを観てからシャトルバスへ。

野球の2日券を買ってたんだけど、昨日の野球の時間も遅かったので

新幹線との兼ね合いもあるし、野球は諦めて東京に戻ることに。

シャトルバスの中で新幹線の時間を確認したら、ギリ乗れそうなやつが

あったので、急いでモバイルSuicaで予約して、走って飛び乗った。

楽しかった二日間。来年も行きたい。