支笏湖1泊2日の旅

ゴールデンウィークに北海道に帰省。

5/4-5の一泊二日で、実家の家族と支笏湖に行ってきた。

車での移動。オレは運転できないので、母と兄にお任せで移動した。

伊達の道の駅で昼飯を食い、支笏湖に立ち寄ったあとで、

目的地の丸駒温泉旅館へ。

宿について、日ハム戦みてやいやい言ったりして、

丸駒温泉に入ったりした。

温泉は、サウナも有り、展望露天風呂、天然露天温泉を満喫した。

父・兄と一緒に入る温泉は、10年ぶりぐらいか。登別以来だと思う。

温泉のあとは、酒、メシ、酒・・・。酔っ払って22時頃に就寝。

メシは豪華で、カニ、釜飯、刺し身が特に美味かったな。

酒がよく合い、良い感じに酔っ払った。

翌朝、5時前に目が覚めてしまい、7時の朝飯までテレビ見ながら待機。

朝食はバイキングで、良い感じに腹一杯に食った。黒豆納豆美味かった。

8時半頃に旅館を出て、わかさいも本舗に立ち寄って帰宅。

13時か14時ごろに家についた。

良い旅だった。良い時間過ごせた。また家族旅行行きたい。