aco chill2日目

aco chill2日目。この日に観たのは以下。

HOOK BOOK-LOWって、フックブックローっていうEテレの番組から来てるんですね。

谷本さんの歌った、朝焼けの歌。すごく良かった。

GAKU-MCは客を乗せるのが上手。楽しく聴けた。

そのあと、樹空の森の天空シアターで、御殿場や富士山についての映像を堪能。

で、トリのOAU。

CHEMISTRYの川畑さんとtoshi-lowさんは昔から交流があるとのこと。

夢の跡(OAU)、back together again(CHEMISTRY)、朝焼けの歌(OAU)、

アンコールでPIECES OF A DREAM(CHEMISTRY)、question(OAU)を歌ってくれた。

川畑さん、歌うめーわ。バンドマンとは一味違う、ボーカリストの歌声は良かった。

PIECES OF A DREAMは、RONZI改めロン珍さんと川畑さんのデュエット。

ロンちゃんもわりと上手で面白かった。toshi-lowさんのドラムも堪能できた。

良いライブ。良いコラボ。今年のニューアコにも川畑さん出るらしいので、

このコラボ再実現するんじゃないかな。

楽しい2日間だった。

f:id:kzykz:20160515125221j:plain

f:id:kzykz:20160515165512j:plain

f:id:kzykz:20160515173538j:plain

http://acochill.com/acc2016/wp-content/uploads/2016/04/acc16_tt_515.jpg