SUMMER SONIC2日目

サマソニ2日目。

今日観たのは以下。

12時過ぎぐらいに海浜幕張駅について、メッセには12時20分ごろには着いてた。

まずは腹ごしらえで、ドラゴンチキン飯とビールをキメてから、お笑いステージを観た。

f:id:kzykz:20160821123345j:plain

コラアゲンはいごうまんの永ちゃんの話は、前も聴いたこと有る気がするけど

すごい面白かった。もっと過激なネタがたくさんあるらしいので、聴いてみたい。

ちんこ謎かけの紺野ぶるまは、バカバカしくて面白かったわ。

見た目かわいいのに、なんであんな芸風になったんやろうね。。

f:id:kzykz:20160821131229j:plain

f:id:kzykz:20160821133407j:plain

お笑いステージのあとは、ビール飲んで飯食ってビール飲んで、、、太るわ。

マリンスタジアムに向かって、イエモンを観る。

一曲目、夜明けのスキャット。まさかの由紀さおり登場。これぞフェスやわ。

まさか1年間に3回もイエモン観れるとはなあ。。

BURN、SPARK、バラ色の日々、、、最高。大声で歌いまくった。

結構前の方まで行ったので、押しつ押されつで汗だく。

あっという間にペットボトル飲み干してた。

f:id:kzykz:20160821155510j:plain

イエモン観たあと、再び酒と飯を補給。ペットボトルは2本購入して後に備える。

ホンビノス貝初めて食ったけど、美味いね。

f:id:kzykz:20160821172440j:plain

ふたたびマリンスタジアムに入って、RADIOHEAD待機。

と言いつつ、1時間前に入ったので、サカナクションも少し観れた。

曲名知らないけど、全国模試かなんかのCMの曲を演ってた。

サカナクションのあと、いよいよRADIOHEAD

圧巻のライブだった。

序盤に、2+2=5からのAirbagという流れがあり、個人的にはかなり来た。

およそ1時間半ぐらい演奏し、一旦はけてからのアンコール。

アンコールでは、まさかのCreep。フジロックでも演奏しなかったのに。

昨日の大阪でも演奏してないようなので、大阪の人すみません。

Creepで大合唱。ジョニーのギターがエグい。感動したわ。

この大盛り上がりのCreepがラストではなく、その後も数曲演奏してくれて終了。

ホントに観れてよかった。Creep聴けるって思ってなかったから。大感動。

f:id:kzykz:20160821192253j:plain

f:id:kzykz:20160821214318j:plain