名古屋旅 1日目

名古屋に行ってきた。

朝10時ごろの新幹線で出発。

品川駅でたいめいけんのカツサンドを買って、ビールとカツサンドをキメる。

f:id:kzykz:20170107100204j:plain

11時半ごろに名古屋駅に到着。

まずは大須観音へ移動。今年の初詣。

おみくじ引いて、半吉だったかな。半吉って初めてかも。

初詣のあと、アーケードを散策して、歩いて矢場町のあたりまで到着。

昼ご飯は、鯱市というカレー煮込みうどん屋さんへ。

kzykz.hatenablog.com

昼めし食った後、熱田神宮へ。

熱田神宮でもお参りして、おみくじ引く。ここでは小吉だった。

熱田神宮のあと、金山駅で下車して、すこし散歩してからコメダ珈琲店へ。

アイスコーヒーとミニシロノワール。最高。

f:id:kzykz:20170107153413j:plain

コメダの後は栄に移動。宿のウェルビー栄店へ。

サウナとロウリュを満喫。塩サウナが無くなって、セルフロウリュができてた。

水風呂もいいけど冷凍サウナも捨てがたい。

サウナの後、酒とめしとマッサージを堪能。名古屋を満喫したわ。