NEVER MIND 2017

後楽園ホールDDTを観てきた。

休憩前の第5試合、ディエゴ&彰人&樋口和貞 vs 岩崎孝樹&渡瀬瑞基&レッカ。

ディエゴのDDTラストマッチ。対戦相手のDNA勢とのやり取りが良かった。

試合後、彰人のマイクが良かった。ディエゴとレッカが抱き合ったところ良かったなあ。

最後にアイアンマンヘビーメタルのベルトを取るっていうおまけ付き。

メインは竹下幸之介VSコルト・カバナのKO-D無差別級選手権試合。

カバナのペースに竹下が翻弄される感じ。掴みどころのない試合だった。

竹下が最後にジャーマンで勝利を収めるも、カバナの老獪さが際立ったなあ。

セミファイナルは、HARASHIMA丸藤正道VS佐々木大輔遠藤哲哉

丸藤とDAMNATIONの初遭遇。

遠藤が丸藤に掟破りの不知火をやったけど、結局は本家の不知火でお返し。

試合はHARASHIMAが蒼魔刀でカリスマから勝利。いい試合だった。

第四試合のNωA、負けたら即解散撤回スペシャル。

スローモーションの展開面白かったわ。

NωAの解散は先延ばしで、次はバラモン兄弟と対決とのこと。

正月だから観に行けないわ。。DDT UNIVERSEで観るか。

f:id:kzykz:20171224131104j:plain

f:id:kzykz:20171224132946j:plain