スターダム

新木場1stRingでスターダムを観てきた。

今日はすごくお客さんが多かった気がした。立ち見の人が多かったと思う。

風香GMがいない興行。個人的には初。

メインは、花月木村花夏すみれVS岩谷麻優ジャングル叫女中野たむ

大江戸隊脱退からの、大江戸隊VS中野たむの闘いは激しい。

ゴミ箱のゴミをたむにぶち撒け、容赦なくディスる展開。

元同志だからこその、激しさなんだろうか。

試合は大江戸隊が勝利。試合後、夏さんがたむに一騎打ちを提案したかと思えば、

電流爆破を要求するたむ。その電流爆破をタッグとして、

対戦相手のタッグパートナーにイオを要求する花月。すごい展開。

本当に実現するかどうかは置いといて、おもしろい展開だった。

セミファイナルは、トニー・ストーム&ビー・プレストリーVS HZK&渡辺桃

トニーとビーの体格を活かした試合運び。圧巻。

トニーは強いなあ。前に観たときより、大きく感じたのは気のせいか。

第五試合の紫雷イオVSザイア・ブルックサイド。

イオがザイアを受けきっての貫禄の勝利。

ここまでは予想通り。このあと、ザイアのスターダム入団が発表された。

熱い。ザイアは見た目も可愛らしいし、外国人エースになれるわ。

第三試合、山口美緒のデビュー戦。

知らない人に紙テープを投げ入れるように依頼され、初めて紙テープを投げ入れたわ。

あれ、意外に難しいね。。いい経験させてもらった。

f:id:kzykz:20180304203137j:plain

f:id:kzykz:20180304200214j:plain

f:id:kzykz:20180304195713j:plain

f:id:kzykz:20180304191921j:plain

f:id:kzykz:20180304191441j:plain