柏レイソルVSサンフレッチェ広島

三協フロンテア柏スタジアムで、柏レイソルVSサンフレッチェ広島を観戦。

15時キックオフなので、かなり余裕をみて12時半過ぎに柏に到着。

サッカー場までは歩いていった。徒歩15分ぐらいかな。いい運動。

到着してまず、レイソルカレーとビールを食う。

 

f:id:kzykz:20180408130239j:plain

カレー食ったあと、更にからあげとビール。

f:id:kzykz:20180408133120j:plain

スタジアムグルメを堪能し、そのあと、レイソルTシャツを購入。

7番。大谷の番号を選んだ。

スタジアムの中に入って、まず感じたのは、コンパクトだなあということ。

ピッチが近い。雰囲気がいい。

レイソルのサポーター側には、ACL敗戦に対する厳しいメッセージ。

f:id:kzykz:20180408142326j:plain

レイソルのスタメンには、中村航輔が無い。大谷もなかった。

試合はサンフレッチェが優位に進めて、佐々木が先制点を決める。

レイソルはなんか、攻撃に連動性が無いなあって感じた。

右に座っていたしらないおっちゃんが、終始ブチ切れていた。

後半、レイソルがPKのチャンスも、クリスティアーノが外す。

このまま試合はサンフレッチェが勝利。生のサッカーは、やっぱり面白い。また行く。