仙台3日目

特に予定もなく、CMで見て気になっていた

仙台マーボー焼そばを食ってから東京に帰ろうってことに。

仙台駅前でググって出てくるお店は、11時半開店だってのに開いて無い。

GWだからか、祝日だからか。しゃーない。

ってことで、仙台駅に有るミンパンティンってお店へ。

どうやら、前から気になっていた、五橋横丁のお店と同系列らしい。

仙台マーボー焼そばと餃子とビールを頼む。

マーボー焼きそば、美味いわ。もっと全国的に普及していいと思うわ。

揚げそばにかけても美味いだろうな。また仙台行ったときに食いたい。

f:id:kzykz:20180430122228j:plain

この日は新幹線の指定席を取っておらず、自由席での帰京。

仙台始発だからか、なんとか座れたけど、心臓に悪いわ。余裕持って指定席取らないとダメだな。