後楽園ホール大会【昼興行】

後楽園ホール大日本プロレスを観てきた。

メインイベントのBLCマッチ、

アブドーラ小林木高イサミVS竹田誠志・塚本拓海。

BLCは、ブロック・ラダー・ケージの略。

試合はイサミが竹田から3カウント。

来月の後楽園でイサミが竹田に挑戦することが決定。

ケージの上からのフランケンシュタイナーやらダイビングエルボー

ラダーの上からのダイブなどなど。ブロックが下にあるってのに躊躇しない。

すごい試合を観たわ。面白かった。

f:id:kzykz:20180513134042j:plain

セミファイナルは、鈴木秀樹関本大介VS野村卓矢・阿部史典。

野村の気持ちが出てて、阿部のトリッキーな動きも良い。

この2人、これからも組んでほしいな。

鈴木関本組が貫禄の勝利、試合後は野村を煽る煽る。

神谷が鈴木に挑戦アピールしたけど、今日負けてるし、今じゃないだろう。

ただ、今じゃないのにアピールする心意気は良いな。

第五試合のグレート小鹿喜寿祝い試合。

あの歳でよくデスマッチやるわ。。。すごすぎる。

思いっきり流血してたわ。

f:id:kzykz:20180513124213j:plain

なんか、思ってたより客入りが少なく、寂しい感じだった。

ビックマッチ後だからかな。日曜昼興行は、個人的にはDDTで慣れてて大好きである。